RawLow Mountain Works「 TABITIBI TOTE」



RawLow Mountain Worksの傑作の一つ「TABITIBI TOTE」



ペッチャンコ状態ではサコッシュのように使え、容量はおよそ1Lくらいです。
W27cm x H19.5cmの小さなボディにギミックが満載のバッグです



ソコを広げれば三角に!
「旅チビトート」ゆえの容姿に。
マチ幅が2cmからポンと一気に14cmまで広がり、トートバッグ型に変化します。
一気に容量が増え、急に荷物が増えたりしてもとても使えるヤツになってくれます。



そして更にさらに、ダイニーマのファスナー付き天マチが内側から出てきます。
サコッシュ型から容量が一気に約5Lまで拡張する秘密はコレです。
約8cm大きくなり、さらにファスナーが付いているので雨の日も安心です。

この天マチのファスナーを閉じ、中に折り込めばちょうど500mlのペットボトルをのせられるようになります。
しかもダイニーマですから結露もヘッチャラ



テーブルの上にもポンと置けるし自立するので、お散歩にももちろんOKですし、公園のベンチでお弁当にも使えるヤツになってくれます。
TABITIBI TOTEは使い方次第で様々なシーンで使える万能トートバッグなのです。